ミッフィーマグをもらったでぇ~。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんですニコニコ音符



いつも朝から伊川谷駅横のローソンによるんですが



そこでボチボチと商品についてるポイントを集めてまして



この前やっと貯まったから今日それを交換してもらいました。



いーくんのテキトーブログ-2011012508000000.jpg



ミッフィーマグです。可愛いなぁ~ニコニコ



(えーオッサンが何ゆーてんねんショック!って感じですが可愛いもんは可愛い!!



いーくんのテキトーブログ-2011012508010000.jpg



このさりげなく覗くミッフィーがえー味出してるでしょニコニコ



さぁ、今日も寒いけど1日頑張って行きましょかニコニコ