ヤバい、ヤバすぎる | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはショック!あせる



タイトル通りヤバい事がおこりましたあせる



会社の従業員の1人が



なんと!!



【インフルエンザ】



にかかりましたあせる



まぁ、その彼とは別の現場なんやけど、今一緒に六甲アイランドに行ってるもう1人の彼、



なんとインフルにかかった彼と昨日丸1日ずっと遊んで出かけてたらしい!!



おいおい、マジかよ…。



【俺も潜伏してんちゃうん】



って今思ってまして、かなりイヤな気分ですね。



けど、去年、一昨年と嫁さん子供がインフルにかかったけど、なぜかしら



俺だけ大丈夫でしたね。



まぁ、いつもたくさん食べて休む時は休んでたりするから



抵抗力がついてるんかなぁニコニコ。あ、後、手洗いウガイはめちゃマメにしてます。


それとコレ



いーくんのテキトーブログ-2011012421350000.jpg



手にすり込む消毒薬のジェル。



徹底してます。普段はマスクもちゃんと着けてるしねニコニコ



けど、心配やなぁ。大丈夫かな?



今日は早めに寝るようにしますね。