今日の晩メシ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはショック!


とにかくメチャ寒いですねぇ長音記号1ショック!



現場から見える六甲山は真っ白になってました。



で、今、仕事から帰ってきたんやけど、ウチの嫁さんとチビっ子は例のごとく出かけてまして


(金曜土曜はだいたい家にいません、二人ともバリバリのO型ですからね)


帰ってまたメシ食いに行くのも嫌やから弁当屋で買ってきました。



いーくんのテキトーブログ-2011011518310000.jpg



【ステーキ弁当と唐揚げ弁当(オカズのみ)】



です。



さぁガッツリ食べて風呂入って1人の時間を満喫しよニコニコ