ジュンスカイウォーカーズの《歩いていこう》 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

いーくんのテキトーブログ-2010092421520000.jpg


↑↑↑こんばんはニコニコ音符。上の写真、俺が昔、学生時代に買ったギターで《ZO-3》(象さん?)ギターです。


もう十数年前のものやけど今だに大事にしてます。



フェルナンデス社製品で質も良く、アンプ内臓型ミニギターです。



まだ生産されてるんかな?


なんか今日は色々あって、むしゃくしゃしてて(俺も人間です、たまにはイラつく事もあります)



家に帰って風呂で悪いエクトプラズムを洗いながして(なんのこっちゃあせる)から1人で飯食って意味もなくギターを取り出してきて



古い昔のヒット曲ジュンスカの《歩いていこう》をかけて楽譜見ながらギターを弾いてます。



んー、スッキリするわぁ~!!!!



ま、たまにはえーね、ギター弾くのも。



歩いていこうのワンフレーズを…


《言葉じゃたりなくて、気持ちじゃ見えなくて、空回りしている、時の中走ってきたー》…。



さぁ明日も仕事、頑張って行こかな!!



でわでわパーまた。