ホンマ肌寒いですなぁ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

お疲れさんですべーっだ!


めっきり秋になりましたね。


今、夏服のまま原付に乗ってウロウロしてたらヤバイくらい寒くなってきて



家に帰ってきました。



伊川谷ではもう《石焼きイモ》の車が出始めました。


後、もうそろそろしたら、あのうっとーしー《雪やコンコン》を鳴らしまくり続ける灯油屋の車が現れる時期になってきてますね。



あれ、ウルサイ位鳴らし続けるでしょ!!



マヂでうっとーしーわ。



ま、どぉでもえー話ですけど…。



さて、いつもはシャワーやったけど、久々に風呂のお湯でもはって湯船につかろかなニコニコ



でわでわパー