暑すぎてたまらんわぁ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはショック!ショック!


とにかくムシムシして


たまらんくらい暑いなぁ。

昼間は現場が外やから暑いし、


夜はムシムシして暑いし、

どないせぇっちゅーねん!!


まぁとりあえずクーラーをつけてるねんけど、


明日の朝からバテるとアカンから温度は高めでつけてるけどね。


今から本本でも読んでのんびりゴロゴロして今日は早めに寝るようにするかな。

でわでわパー


ちなみに今日、アニメ『けいおん!』の声優さんたちが集まって去年の年末にひらいたコンサートのDVDが発売になりました。


以上、報告でしたニコニコ