スイカを近所のおっちゃんに頂きました。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

いーくんのテキトーブログ-2010062921430000.jpg


こんばんはニコニコ


ご覧の通り『スイカ』を近所のおっちゃんに頂きましたニコニコ


さっきキンキンキラキラに冷やしたスイカを


サクッと食べたんですが


まぁとにかく《ウマい》!!。ウマすぎる!!


最高のできばえでしたね、このスイカ。


近所の農家のおっちゃん最高!!やね。


感謝感激でした。まだ後、半分残っているから


そいつは明日食べよかな。

っちゅー事で今日はこの辺で…。


おやすみなさい。