わんこのおしりの毛刈りした。 | 俊介の毎日適当。

俊介の毎日適当。

適当なブログ書いてます。



皇くんのおしりの毛刈ってみた
もう少し短くても良かったかな真顔


まあ、スッキリしてよしよしです指差し

地元神社のお祭りがあったので子供多くて
散歩は直ぐに退散、皇くん子供苦手なんだよね
おかんがお葬式でコロナ貰ったらしく
高熱でダウンしとる、常備菜とか数日分の料理して
買い物へ、お店が露店の近くだから自転車で行ったのに
押して歩いてるという…無気力
そして夜にはおとんも咳が出て来て
妹も熱っぽいと早めに部屋へ

そして俺も喉が痛い、え?風邪引いたかな?
…コロナとかちょっと持病持ちには勘弁して欲しいネガティブ

コロナももう風邪薬みたいな処方で良いんだね
熱出ませんように!
先日持病で熱出したばっかりだもん
もう欠勤勘弁して!病院代ばっかでしんどいわ
そんなこんなでハンドメイドは暫く無理かなぁ

朝ごはん食べない派の俊介でしたが
プロテイン飲んで朝ごはん代わりにしてから
ちょっと体調いい気がしてます
朝ごはんは食べた方が良いもんね
限定フレーバー出たからまた買ったの

増えてないから◎