わんこが心配してくれておる!。 | 俊介の毎日適当。

俊介の毎日適当。

適当なブログ書いてます。



コロナになってました
持病があるのでコロナの後遺症が酷い…
今月初めの持病の検査結果が悪くて
再検査の連絡が来てたけどコロナで行けなくてさ
ようやく今日結果して簡易検査結果が悪かったら即入院…
電話来なかったからセーフだったみたい
良かった、咳が取れなくてコロナの時に出た薬
俺だけ1ヶ月追加、でまた便秘になるコディン入ってる薬を飲む
そんなんで連日高熱出てたからわんこが心配して
何度も部屋へ来てくれる
可愛いくて可愛いくて涙ぐんでた
体調悪いと心病むよね、メンタルケアへもコロナで行けなくて薬が無い…
身体の調子悪い=心病む
血小板がびっくりする程少なくて再検査になったのよ
どうやったら増えるのかなぁ、そんでもって怪我しないように注意されても…

しばらく鬱になるのでお墓参り延期。