久しぶりに名作のレオンを観ましたキラキラ

この映画は僕のお気に入りの中の一つです

ジャン・レノはもちろんのことやっぱりナタリー・ポートマンの演技に感動しますね

見たことない人はぜひ見てくださ~い
やっぱり旬な話といえばこわ~い話でしょう

この季節よくテレビでこわ~い話をやっていますが

なんと僕の身の回りにも数々の心霊体験をした人がいます

それは僕の母です

その母の心霊体験を僕が小さな時からたまに聞いていたのですが

今はキレイサッパリ霊感が無いといいます

聞いた話によると僕を出産したとたん霊感が無くなったとか

それを聞くともしかしたらその霊感は僕に受け継がれたのかな…

と思ってしまいます

何もなければいいのですが…
最近ご飯の度にサラダを食べるんです~

健康でしょ?

サラダといってもトマトは嫌いなので食べません 笑

中に入っている液体がどうも…
でもトマト以外は野菜全部食べれるんですよ!!

トマトはだいたい妹にあげちゃいますね