もう最近梨ばっかり食べてるm(_ _)m

さすがに毎日はツライよお

親の好物が梨だから容赦なく俺にも

梨を食べさせる 泣

俺はメロンが食べたいんだっ!
友達がインフルにかかっていて
とても辛そうでしたが

やっと治ったそうです(^o^)/

という事で日曜は寝ずに麻雀

先週の借りを返すぜ!
これは小さい頃から思ってた事なんですが

いつかヨーロッパに行ってみたいな~

なんて思ってますキラキラ

地中海に面してる国がいいな

例えばイタリアキラキラ

世界遺産いっぱいあるし

料理美味しいし

今は貧乏な学生だけど

頑張っていつか行こうキラキラ