シルバーウィークからやり始めたドラクエⅤ

をクリアしました( ̄∀ ̄)

いまさらなぜドラクエⅤかとゆーと

なんとなくとしか言いよおがないなあ

ドラクエⅨもやりて~( ̄∀ ̄)
でも金無い…
最近母がおかしい(-_-#)

めちゃくちゃ高価な化粧水?

みたいなやつをダンボールごと買ってきたり

毎日コラーゲン鍋食べたり

エステ行ったり

前はこんな事してなかったのに…

なんか怖い( ̄∀ ̄)
チャリが無い!!

チャリが盗まれました…

カギかけてたのになあ( ̄∀ ̄)
明日からどおすればいいんだああああああ