昨日に続き今日も文化祭だ( ̄∀ ̄)

インフルの影響で一般公開無くなったし 泣

二日連続で校内発表なんてバカバカしいぜ( ̄∀ ̄)

今日は店番でもしよーかな

昨日店番サボっちゃったし 笑
復活しました( ̄∀ ̄)

とゆーことで

またブログを書きます

よろしくお願い

します( ̄∀ ̄)
キャビアってどんな味なんだろ( ̄∀ ̄)

高価な物だから美味しいんだろうけど

腹減ってればなんでも美味しく感じるわけで

そんな僕は貧乏性なわけで

はぁ…

誰かキャビア食べさせてくれないかな 笑