窪塚洋介さんってまぢカッコよくないですか?

窪塚さんの魅力は観てもらえば分かります!

とゆー事でオススメを紹介

池袋ウエストゲートパーク
ピンポン
GO!
リップスティック
ストロベリー オンザ ショートケーキ
いや~やっぱりしまむらですね( ̄∀ ̄)

なんといっても安い安い 笑

部屋にある服はほとんどしまむらです

学校でその事を言うと

変だと言われます 泣

みんなどこで買ってるのかな?
おはよーございます~

最近寝てる時夢を見る事が多いです 笑

眠りが浅いのかな ( ̄∀ ̄)

今日も夢を見ました

はっきりとは覚えてないんですけど

マックのチーズバーガーが一個3000円で売ってるとゆー

夢を見ました 笑

チーズバーガー高すぎ(>Σ<)