V(^-^)V世界陸上のマラソンで見事尾崎選手が銀メダル(≧∇≦) 僕も陸上をやっていたので めっちゃ嬉しい!! 女子のマラソンはやっぱり強いですね~ 渋井選手が欠場してしまい心配していたのですが 尾崎選手がやってくれました(o^∀^o)尾崎選手は今後も期待できそうですね~
ミルクティー朝起きたらめちゃくちゃミルクティーが飲みたくなった しかし冷蔵庫には午後ティーのストレートしかない… どうしてもミルクティーが飲みたい僕は 午後ティーに大量のミルクを投入ε=ε=┏( ・_・)┛ 飲んでみると 美味しかった( ̄∀ ̄)ストレートは応用がききますね 笑
やんきーまあ今に始まった事ぢゃないけど 最近最寄りの駅にやんきーたまりすぎ 笑 だから横通る時はなめられないよーに ちょっとダラーっと歩いてみたり 笑 でもこの前やんきー達の横通ったら その中に元カノ発見(;∇;)/~~なので小走りで帰りました 笑