世界陸上のマラソンで見事尾崎選手が銀メダル(≧∇≦)

僕も陸上をやっていたので

めっちゃ嬉しい!!

女子のマラソンはやっぱり強いですね~

渋井選手が欠場してしまい心配していたのですが

尾崎選手がやってくれました(o^∀^o)

尾崎選手は今後も期待できそうですね~

朝起きたらめちゃくちゃミルクティーが飲みたくなった

しかし冷蔵庫には午後ティーのストレートしかない…

どうしてもミルクティーが飲みたい僕は

午後ティーに大量のミルクを投入ε=ε=┏( ・_・)┛

飲んでみると

美味しかった( ̄∀ ̄)

ストレートは応用がききますね 笑
まあ今に始まった事ぢゃないけど

最近最寄りの駅にやんきーたまりすぎ 笑

だから横通る時はなめられないよーに

ちょっとダラーっと歩いてみたり 笑

でもこの前やんきー達の横通ったら

その中に元カノ発見(;∇;)/~~

なので小走りで帰りました 笑