気付けばもう夏休みも後半…

暇さえあれば麻雀とゆー生活…
もうこれは完全に夏に取り残されたんではないかっ!!

まだ夏らしい事全然してないしな~

ああ…彼女でも欲しいな
ついに一睡もできずに朝を迎えてしまった…

お腹減ったな~

カップラーメンでも食べるかキラキラ
もちろんとんこつです
寝れないのでブログ更新しようかな 満

いや~もおそろそろ衆議院選挙ですね

僕も投票したいですがまだ高校生なので…

16才でも投票させろっ!!

しかしどこの党のマニフェストもどこかズレてるような気がするよね

やっぱり今は景気対策に重点を置いて現実的に行動してほしい
理想だけの政治なら一般人でもできるからな~