もう少しで…寝れないのでブログ更新しようかな いや~もおそろそろ衆議院選挙ですね 僕も投票したいですがまだ高校生なので… 16才でも投票させろっ しかしどこの党のマニフェストもどこかズレてるような気がするよねやっぱり今は景気対策に重点を置いて現実的に行動してほしい理想だけの政治なら一般人でもできるからな~