苗場合宿2022♪6 | 『猿王の様』

『猿王の様』

水商売歴20年。元ホストおじさんの日記。

2.16苗場スキー場2日目。













オープンと同時に新雪を貪り尽くしたが、





『もう2本やっつけて休憩して、そこから、、』





元気すぎる50才が居たんですよ〜!









そして運動そこそこに、カタボらないことばかり気にしているオッサンも居たんですよ〜













『俺、カレーだけはこだわって自分で作っているんだ。





ジャワカレーに“辛い”の上のレベルのヤツあるんだけどさ、それ知ってる?





それ美味いんだけどさ、俺、それ使ってる♪』





・・・大したこだわりのクッキングパパが居たんですよ〜!








PS.これが美味い!





後日トレーニングの楽しみに持ち帰るも、すっかり忘れること半月も過ぎに食した、男ココに♪