Go Sasayama♪ | 『猿王の様』

『猿王の様』

水商売歴20年。元ホストおじさんの日記。

GO『ましおー。トーストはダメでしょトーストは!(笑)』





あー前回のブログ。





いや、減量してないので構いませんよ。









『サラダチキン食べた後にベーコンだらーんとしたトースト食べちゃダメだって!(笑)』






だから減量してないって!(言った筈だが何故か彼には届かない)





サラダチキンはタンパク質量確保するために選択しただけだし。(アナボリックアナボリック♪)













『トレーニーがダラーンはダメだって!(笑)』




どうした、このおデブさん、、自分の血でも見たのか?





















いや酔っていただけか♪








PS.『ましおー。私のは、いつ載ります?5日後くらいですか?





イケメンに写っているのを載せてね♪』





先日サシ飲みした時のことね。いや、一枚もアンタ撮ってねーよw





(眼を閉じ『ましおー、もう限界!』と白旗掲げた時でさえ抑えてない)