すかすか♪ | 『猿王の様』

『猿王の様』

水商売歴20年。元ホストおじさんの日記。

9月24日。




三上麗誕生会。








二次会会場のGEHAでは、話がアレに及ぶのは必然だったのか。














シンジ(店主)『俺、ハゲてないっすよ!ほら(脱帽)、どこがハゲてんすか!




マシロさんですよ、ハゲてんのは!ほら、そこハゲてんじゃないすか!』




そうだった。シンジいわく、俺はハゲてるんだった。








シンジ『そうすよ。ましろさん、数年後にはバーコードすよ!』




いや、ハゲたとしてもバーコードにはしねーな。そう返すと、

















『いや、いざハゲたらそうしますって!




ハゲじゃないと、この気持ち解らないんすよ!』




それでは、俺はハゲてなくて、シンジがハゲてるってことでは・・








PS.帰路に就いたのが、7時過ぎ。




まずい!バージョン2発動!(胃にハイカロリーぶち込みたい衝動抑え難し!)















あーいっ!(松屋にてズドン!)




















は、危機(一髪)脱!食べたい欲を抑え込み、翌日ランチに持ち越しましたから♪













しかし、睡眠3時間で胃袋にダンクしたのは、果たして成功だったのか・・