騙る日♪ | 『猿王の様』

『猿王の様』

水商売歴20年。元ホストおじさんの日記。

9月24日。




その日も、その男は乱用していた。
















‘逆に’を・・








そう。9月24日は、その‘逆’を自在に操るミスターレディ(三上麗)の誕生会。(運営スタッフ‘除もののけ’と共に焼肉屋)








今夏も、完全にダイエット失敗していた主役だが、




成功者が自身の功労にオフシーズンを楽しんでいるかのような飲食であった。(ビア+白米+脂肉)













『え、知らないんだ?




‘逆に’脂質と糖質がぶつかり合って相殺されるっていう、カロリーゼロダイエット♪』




と、言ったか言わなかったか・・言ったようなものだな。(以前は言っていた)



















三上『今日‘は’チートデーだから♪』




あーい、おめでとうございまーす。(言うと思った。が、都合良く使っているソレ、用法間違っているぞ。・・知った上か。)








PS.日サロを口実に、一次会を後に皆と別れた。




が、終えると招待状(メール)が。
















『GEHAで待ってます』




・・お招きありがとうございます。