宝探し♪ | 『猿王の様』

『猿王の様』

水商売歴20年。元ホストおじさんの日記。

9月26日。




家康と羊クラブ活動。




『ちゃんと向かえているか?』




当日約束40分前、前科持ちに確認のメールを入れると、




『迎てます』




との返信が約束4分前。立て続けて送る。




『ちなみにどちら?』




『今日比谷です!』
















その堂々たる返信は、約束時間を既に4分過ぎていた・・




誤字ある上に全然向かえてねーな!













更に、(目的地)近辺でも迷うんだな!




(いや電話しろよ。俺と目が合った時の安堵の表情&その汗の放出たるや・・)








空白の時間を過ごし、




改めて家康と。(此度も此方で♪)












と、いつもの決まったメニューでは面白くないと、家康と一品ずつチャレンジオーダー。




俺は、仔羊のテリーヌを。




これが、ベリ美味し!(テリーヌって、、何?)




一方、家康は、















・・ふざけてる?(お店側ではなく家康が)








『ふざけてないです!×2』




と、否定する言葉より笑い顔の方が全力の家康だった・・





PS.正規部員の巨人さんは、いつから活動再開してくれるのか。













・・呼び出しの縦笛か。