昨日は、2009年度に山梨ブロック内

各地青年会議所の同期理事長の集まり


昼間はゴルフゴルフ

photo:01




昼間から超飲み過ぎショック!


今年始めてのゴルフは最悪でした。



夜は、甲府でゴルフに参加出来なかっ

た人も集まり大盛り上がり(^_-)-☆



久しぶりに仲間と一日遊びました。


次は、夏に集まります。❤§•̫͡•§❤




今夜は、山梨ブロック会員会議所会議

今日も本気で頑張ります\(^o^)/


こんな感じでまた明日。





























朝定例計量66.2kg……
変わらんナ~ฅʕ•̫͡•ʔฅ(๑´•.̫ • `๑)


iPhoneからの投稿

今夜は、山梨ブロック役員会deすʕ•͡•ʔ

photo:01




長くなるのか⁇


これから、ブロックの事業も本格的に

始まって行きます(^^)

皆さん頑張りましょう音譜



本日の昼間は河口湖で仕事でした

富士山超綺麗꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

photo:02




ランチタイムはいつものキネツキうどん

この2人と

photo:03




相変わらずうまかったdeす(^O^)/



こんな感じでまた…






















朝定例計量65.2kg……
イイ感じニコニコ
でも、昼間食べ過ぎた(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿


春と秋・・・・


季節の変わり目は危険です・・・ダウン




何がって??



私の持病・・・・痛風ふうつう叫び



先日から、左足親指付け根が


ビリビリ汗汗汗




昨日から・・・お酒を休んでいます



ってかまだ2日ですが




どうなるか



今日薬屋さんに痛め止めをもらいに行ってきました



今週はお酒を休もうしょぼん





こんな感じで・・・








































この頃の朝定例計量目

4/8・・・・65.8kg

4/9・・・・67.2kg

4/10・・・66.4kg

・・・結局変わらん

日曜日に太って

1週間かけて痩せる・・・ショック!