昨日は、2009年度に山梨ブロック内
各地青年会議所の同期理事長の集まり
昼間はゴルフ

昼間から超飲み過ぎ

今年始めてのゴルフは最悪でした。
夜は、甲府でゴルフに参加出来なかっ
た人も集まり大盛り上がり(^_-)-☆
久しぶりに仲間と一日遊びました。
次は、夏に集まります。❤§•̫͡•§❤
今夜は、山梨ブロック会員会議所会議
今日も本気で頑張ります\(^o^)/
こんな感じでまた明日。
朝定例計量66.2kg……
変わらんナ~ฅʕ•̫͡•ʔฅ(๑´•.̫ • `๑)
iPhoneからの投稿




春と秋・・・・
季節の変わり目は危険です・・・![]()
何がって??
私の持病・・・・痛風ふうつう![]()
先日から、左足親指付け根が
ビリビリ![]()
![]()
![]()
昨日から・・・お酒を休んでいます
ってかまだ2日ですが
どうなるか
今日薬屋さんに痛め止めをもらいに行ってきました
今週はお酒を休もう![]()
こんな感じで・・・
この頃の朝定例計量![]()
4/8・・・・65.8kg
4/9・・・・67.2kg
4/10・・・66.4kg
・・・結局変わらん
日曜日に太って
1週間かけて痩せる・・・![]()