今日は、長男まさあきのサッカー
風がすごいけど、がんばってます。
今週は、出掛ける予定がないので
お酒も呑まずに家族サービス

頑張ります\(^o^)/
季節の変わり目は、痛風になりそう
なので、身体を労ります。
こんな感じでまた明日。
ひさびさ朝定例計量67.2kg
(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっといい感じだったのに
週末やっちゃった

iPhoneからの投稿







今日は、3月31日・・・
私の父親の70回目の誕生日![]()
と同時に、母親の4回目の命日でもあります。
4年前、父親は自分の誕生日に最愛の妻(私の母)を
亡くし、どんな気持ちだったんだろう・・・
その時は、そんな事も考えられなかったけど
今思えば、悲しい事です。。![]()
毎月の月命日には、父親と私の妻がお墓参りに行って
くれています。
感謝しながら、今日は、家族そろってお墓参りに行ってきます
いつもなら、桜の花が満開で、桃の花も咲き始めなんですが
今年は、少し遅れているようです。![]()
花が好きだった母親の為にいっぱい花を持っていこう![]()
こんな感じでまたネ。。
朝定例計量66.0kg・・・・
8日の日曜日親子マラソン
走れるかな??
少し練習デモしてみよう
逆につらいかも・・・![]()