今日は、長男まさあきのサッカー

photo:01




風がすごいけど、がんばってます。



今週は、出掛ける予定がないので

お酒も呑まずに家族サービスドキドキ

頑張ります\(^o^)/

季節の変わり目は、痛風になりそう

なので、身体を労ります。



こんな感じでまた明日。


























ひさびさ朝定例計量67.2kg
(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっといい感じだったのに
週末やっちゃったパンチ!



iPhoneからの投稿


先日の月曜日。

次女さやかの保育園で入園式が

行われました。

清花は無事⁇年長児\(^o^)/


清花、おめでとうクラッカー

そして、保護者会長の初めての業務

保護者を代表して、挨拶をさせて

いただきましたあせる

その後も、保護者会総会と続き汗汗

最後は、役員と今後の確認(^^)


本気で頑張ります\(^o^)/ニコニコ






iPhoneからの投稿

今日は、3月31日・・・


私の父親の70回目の誕生日クラッカー




と同時に、母親の4回目の命日でもあります。




4年前、父親は自分の誕生日に最愛の妻(私の母)を


亡くし、どんな気持ちだったんだろう・・・



その時は、そんな事も考えられなかったけど


今思えば、悲しい事です。。汗






毎月の月命日には、父親と私の妻がお墓参りに行って


くれています。


感謝しながら、今日は、家族そろってお墓参りに行ってきます



いつもなら、桜の花が満開で、桃の花も咲き始めなんですが


今年は、少し遅れているようです。ダウン


花が好きだった母親の為にいっぱい花を持っていこうブーケ1





こんな感じでまたネ。。









































朝定例計量66.0kg・・・・

8日の日曜日親子マラソン

走れるかな??

少し練習デモしてみよう

逆につらいかも・・・ショック!