久しぶりの書き込みdeす(^^;;


今日は、久しぶりのJCです。

山梨ブロック会員会議所会議です。


今年も、あと三ヶ月…

もう時期、卒業です。



またネ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱




























久しぶりの
朝定例計量…68.4kg…
この夏、太っちょ(^^;;
(◞‸◟ㆀ)ショボンฅʕ•̫͡•ʔฅ



iPhoneからの投稿
久しぶりです。

突然私事ですが

夏は、太りやすいんですショック!


今年も、いつものように、いや

それ以上かも(◜▿‾ ≡‾▿◝)


昨日の、石和花火大会で笛吹市の

夏祭りも、終わりました

いよいよ秋モード

ダイエットも、がんばってみます



こんな感じでまたネ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

































久しぶりの朝定例計量…68.2kg
2kgくらい太りました。
がんばるっぞニコニコ



iPhoneからの投稿


こんばんゎฅʕ•̫͡•ʔฅ

久しぶりの書き込みです((≡ຶ⚲͜≡ຶ))



突然ですが、私夏は太りやすいん

だよネ~


先月末に、消防の旅行で京都に

いって来ました。それ以来…

体重が落ちない(◞‸◟ㆀ)ショボン

一時は、久しぶりの70kg台

超ヤバかった(((o(*゚▽゚*)o)))
あせるあせるあせる


今朝、いつものように体重測定

久しぶりにニコニコ

この調子で頑張りたいけど、

なにしろ、腹が減るショック!ショック!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




こんな感じの京都でした(*☻-☻*)


こんな感じでまた今度。




















朝定例計量67.2kg…
去年のブログを見たら
やっぱり多かった(((o(*゚▽゚*)o)))
叫び叫び叫びあせるあせる
久しぶりにダイエットやって
みようかな…
5kgくらい落とすか⁇
……




iPhoneからの投稿