久しぶり(^^;;久しぶりの書き込みdeす(^^;;今日は、久しぶりのJCです。山梨ブロック会員会議所会議です。今年も、あと三ヶ月…もう時期、卒業です。またネ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱久しぶりの朝定例計量…68.4kg…この夏、太っちょ(^^;;(◞‸◟ㆀ)ショボンฅʕ•̫͡•ʔฅiPhoneからの投稿
夏は…久しぶりです。突然私事ですが夏は、太りやすいんです今年も、いつものように、いやそれ以上かも(◜▿‾ ≡‾▿◝)昨日の、石和花火大会で笛吹市の夏祭りも、終わりましたいよいよ秋モードダイエットも、がんばってみますこんな感じでまたネ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱久しぶりの朝定例計量…68.2kg2kgくらい太りました。がんばるっぞiPhoneからの投稿
お久しぶりdeすこんばんゎฅʕ•̫͡•ʔฅ久しぶりの書き込みです((≡ຶ⚲͜≡ຶ))突然ですが、私夏は太りやすいんだよネ~先月末に、消防の旅行で京都にいって来ました。それ以来…体重が落ちない(◞‸◟ㆀ)ショボン一時は、久しぶりの70kg台超ヤバかった(((o(*゚▽゚*)o)))今朝、いつものように体重測定久しぶりにこの調子で頑張りたいけど、なにしろ、腹が減るこんな感じの京都でした(*☻-☻*)こんな感じでまた今度。朝定例計量67.2kg…去年のブログを見たらやっぱり多かった(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりにダイエットやってみようかな…5kgくらい落とすか⁇……iPhoneからの投稿