六月今日から六月deすネʕ•͡•ʔとくに、変わった事はありませんがイイ陽気になってまいりました。ここのところ身体を動かしていないので、何かスポーツでも、やりたい感じ(ะ`♔´ะ)誰かでも、行きませんか⁇本日は、長男まさあきのフットサル終了後、男同士でご飯を食べて帰りますo(^▽^)oฅʕ•̫͡•ʔฅこんな感じでまた明日。朝定例計量67.2kg最近忙しくて体がきつくって食べ過ぎてます。腹が出てきた(◞‸◟ㆀ)ショボンiPhoneからの投稿
わんぱく普段わんぱくな僕deすが…今日はJCのわんぱく相撲笛吹場所でしたʕ•̫͡•ོʔ•̫͡•ཻʕ•̫͡•ʔ•͓͡•ʔ毎年行われていますが、子供たちは今年も素晴らしい戦いを繰り広げてくれました。優勝した子供たちを連れて、七月には両国国技館へ行って来ますこんな感じでまた明日。ちなみに、家のわんぱくは、残念ながら出ませんでしたƪ(๑•ิ ε •ิ๑)ʃャレャレiPhoneからの投稿
久しぶりに久しぶりの投稿deすƪ(๑•ิ ε •ิ๑)ʃャレャレ今日は、長男ま~クンのフットサル送り迎えのあと、ちょっと仕事その後、JC臨時役員会そして、第五回会員会議所会議deす今日も本気で頑張りますෆ⃛(ᶿ̴͈᷇◟̵◞̵˂͈᷆ ფこんな感じでまた明日。。⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎久しぶりの朝定例計量66.6kg週末太って週明け戻る(ะ`♔´ะ)iPhoneからの投稿