今日から六月deすネʕ•͡•ʔ

とくに、変わった事はありませんが

イイ陽気になってまいりました。

ここのところ身体を動かしていない

ので、何かスポーツでも、やりたい

感じ(ะ`♔´ะ)


誰かゴルフでも、行きませんか⁇



本日は、長男まさあきのフットサル

photo:01



終了後、男同士でご飯を食べて

帰りますo(^▽^)oฅʕ•̫͡•ʔฅ


こんな感じでまた明日。



















朝定例計量67.2kg
最近忙しくて体がきつくって
食べ過ぎてます。
腹が出てきた(◞‸◟ㆀ)ショボン


iPhoneからの投稿

普段わんぱくな僕deすが…

あせるあせるあせる

今日はJCのわんぱく相撲笛吹場所

でしたʕ•̫͡•ོʔ•̫͡•ཻʕ•̫͡•ʔ•͓͡•ʔ

photo:01




毎年行われていますが、子供たちは

今年も素晴らしい戦いを繰り広げて

くれました。

優勝した子供たちを連れて、七月には

両国国技館へ行って来ますDASH!


こんな感じでまた明日。




















ちなみに、家のわんぱくは、残念ながら出ませんでしたƪ(๑•ิ ε •ิ๑)ʃャレャレ



iPhoneからの投稿
久しぶりの投稿deすƪ(๑•ิ ε •ิ๑)ʃャレャレ


今日は、長男ま~クンのフットサル

photo:01




送り迎えのあと、ちょっと仕事

その後、JC

臨時役員会

そして、第五回会員会議所会議deす

今日も本気で頑張りますෆ⃛(ᶿ̴͈᷇◟̵◞̵˂͈᷆ ფ



こんな感じでまた明日。。
⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎



















久しぶりの朝定例計量66.6kg
週末太って週明け戻る(ะ`♔´ะ)



iPhoneからの投稿