毎月蕁麻疹 | 育児と趣味のブログ

育児と趣味のブログ

大阪府に住んでいる1児の母です(*^^*)
毎日の出来事や趣味を投稿しています♡
モラ夫との生活で毎日何かしらの不安にかられていますが、楽しい毎日になるよう日々頑張ってます☆

こんばんは星
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

久しぶりのブログ更新ですびっくり

この前すみっコぐらしの遊び場に
行ってきましたラブ

めっちゃ可愛くて癒やしでしたよーラブ

年末はバタバタしていて
蕁麻疹が出て、だいたいすぐ
治まってくれるのですが


先週子供が体調悪くて
仕事、家事をしながら子供の面倒を
見ていたら蕁麻疹が出てしまいましたえーん


こんな頻繁に蕁麻疹出ることなかったのにショボーン


結婚してから蕁麻疹大量発生ですよ笑い泣き


いやいや、
モラ夫何してんだよって感じですよねムキー


何してるってソファーで横になりながら
携帯いじってるだけですよ真顔


最近、子供に「パパ嫌い」と
めっちゃ言われてて
(たぶん反抗期みたいなやつ)
私もたまに言われることもあるのですが、

モラ夫はちょっと言われただけで
めっちゃ落ち込んで仕事から帰らんとこかなって言ってきたり、言われすぎてしんどいって言ってきたり真顔


私は、家事、育児、仕事、習い事
全部やってクタクタになってる中
言われてるで?と、思いながら
呆れていました真顔


そもそも休みの日に携帯いじりながら
子供と接してたらそらそうなるわな真顔

しかもめっちゃ子供に怒るし真顔
今日もフードコートで人が多い中
怒鳴るしまじで勘弁して欲しい

将来確実に煙たがられる父親だろうな
ってめっちゃ思いますキョロキョロ

というか、そうなれって思ってますえー


仕事を選ぶときも家族との時間をどうのこうの
言ってた割にどっこも連れてってくれないし

家事は全くしないし
やってくれても3度手間になるので
いらないですが

そう言ってたら私完全に家政婦なんじゃ
ないかなって最近めっちゃ思いますムキー


家政婦しながら掛け持ちで仕事と
育児をしてる感覚ですよね笑い泣き

私の稼いだパート代も取ろうとする
モラ夫
(ここは何とか回避できました)


モラ夫の存在とは