暖房を消すモラ夫 | 育児と趣味のブログ

育児と趣味のブログ

大阪府に住んでいる1児の母です(*^^*)
毎日の出来事や趣味を投稿しています♡
モラ夫との生活で毎日何かしらの不安にかられていますが、楽しい毎日になるよう日々頑張ってます☆

こんばんは星
ご覧いただきありがとうございますおねがい

久しぶりのブログ更新で、
この約一ヶ月バタバタしてましたえーん

スタバの新作
メルティホワイトピスタチオモカラブ

めちゃくちゃ美味しくて2回リピートしましたよおねがい
そして注文するサイズがドンドン大きくなってました笑

次の新作も美味しそうで
楽しみですラブ

年末はいろいろ忙しいし、
気を使うしで疲れやすいですよねショボーン


今年も蕁麻疹出ましたよえーん
年末になると出るのか?

ちょうど、モラ夫の実家にお正月帰るか
っていう話をした翌日でした笑


やっぱりストレスなんでしょうねキョロキョロ

モラ夫のお家は別に嫌いでは無いのですが、
遠いし、車臭すぎて酔うし、座りっぱなし
腰がキツイし、

なんせ人の家に行く事自体
あまり得意では無いのでショボーン

まあ一番はモラ夫に従う感じが
一番嫌キョロキョロ
すごく拒否反応が出ます

そしてついさっき
子供を寝かしつけし終わって
やっと自分の時間をゆっくり過ごせると
思った矢先


モラ夫がリビングの暖房を消して
そそくさと寝室に行きましたムキー


いや、私今から自分の時間、、、
寒いし今日、、、
テレビ見たりゆっくりしたい、、、


無言の早く寝ろ、電気代もったいない


が、聞こえてきましたよ真顔


ウザすぎですね


どう反撃しようか
ご意見お待ちしてますキョロキョロ