モラ夫無しで遊園地へ☆ | 育児と趣味のブログ

育児と趣味のブログ

大阪府に住んでいる1児の母です(*^^*)
毎日の出来事や趣味を投稿しています♡
モラ夫との生活で毎日何かしらの不安にかられていますが、楽しい毎日になるよう日々頑張ってます☆

こんにちはおねがい
ご覧いただきありがとうございます爆笑

先日、子供と二人で遊園地に行ってきましたニコニコ




写真撮ったり動画撮ったりして
写真共有アプリのみてねに投稿したら

モラ夫「今どこ?」
私「ひらパー来てる」
モラ夫「俺も行きたかった」

そらそうなるわなキョロキョロ

しかし前回テーマパークに3人で行った時に
「これは(お金)勿体ない」
「もうええんちゃう?」

等のネガティブ発言連発すぎて
一緒に行きたくないんだよムキー

ご飯代テーマパークやったら
それなりにするだろうよ

食べ無いという選択肢を出してきてましたからねガーン

せっかく楽しみに来ているのに
気分が台無しやし、

お金を使う度にモラ夫の視線が
気になる、、、不安


なので適当な言い訳を言って
子供と二人で行ってきましたニコニコ


めちゃくちゃ楽しめましたよーラブ

子供も身長制限がクリア出来る
年齢になってきたので、

初めて急流すべりをしたり
ジェットコースターに乗ったりして
楽しんでくれていましたニコニコ


二人で来て良かったおねがい


普段は晩御飯までの時間に帰ることが
多かったのですが、
今回はモラ夫に晩御飯作らんから
何か適当に済ましといてと言って

子供と二人でそのまま外食しました照れ
最高の1日でしたニコニコ