モラ夫が内職を始めました | 育児と趣味のブログ

育児と趣味のブログ

大阪府に住んでいる1児の母です(*^^*)
毎日の出来事や趣味を投稿しています♡
モラ夫との生活で毎日何かしらの不安にかられていますが、楽しい毎日になるよう日々頑張ってます☆

こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございますウインク

秋ですねーラブ
このアイス美味しかったですよー飛び出すハート

そして、
題名の通り
モラ夫が家での内職を始めましたガーン

今日仕事休みで車でどこか出掛けたと
思ったら
大きい段ボールをもって帰ってきましたキョロキョロ

中にはいろんな商品が入っていて
それの写メを撮って、
テンプレートに記入する内職らしいですキョロキョロ


聞いたことあるしそのような内職は
知っていましたが、、、


邪魔すぎ!!!!!!!


しかもその商品も新品なのか中古なのか
わからんけど
家の中にそんな訳分からんもんを
入れてほしくないムキームキームキー

今週末、子供の運動会なのに
変なウイルスとか持ち込むなよって
正直思いました真顔


しかも単価140円らしいです

正社員で働いてるんやから、
そっちで頑張ったほうが稼げるやろ


つくづく何考えてんのか分からん
ストレスがまた溜まりますね

後で床も掃除しないと
しんど