大人になって初めて喘息?! | 育児と趣味のブログ

育児と趣味のブログ

大阪府に住んでいる1児の母です(*^^*)
毎日の出来事や趣味を投稿しています♡
モラ夫との生活で毎日何かしらの不安にかられていますが、楽しい毎日になるよう日々頑張ってます☆

こんばんは星
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

こちらは年明けにあった
タオル詰め放題です爆笑

本題なのですが
2週間前くらいから子供が風邪をひいて
それが移ったのか私も咳をするように
なりました

私はもともと風邪をひいても咳をすることは
ほとんど無かったので、しんどいなー
って思っていたのですが、なかなか治らず
耳鼻咽喉科を受診したら

「ここまで続くと喘息かもね」


ガーンガーンガーンガーンガーン


うそん、、、


「喘息」って聞いて
私が?!と思って戸惑いましたガーン


風邪をひいてもすぐ治ってた私が、、、


ショックと同時にこれからの生活は?!
と不安にかられました


ネットで調べたところ
大人で初めて喘息を発症することも
あるそうで
原因は


【ストレス】



ムキームキームキームキームキー


またか

どこまでモラ夫に身体を蝕まれるんだ


ここまでくると腹がたってきましたよ


年末から蕁麻疹に始まり
帯状疱疹の後遺症 
蕁麻疹の再発に

喘息


前年を思い返すと酷すぎて酷すぎて

呂律が回らなくなりMRIまで撮る始末



どうしたらいいですか

経済力が私にあれば、、、
そう思っている主婦はたくさんいると
思います

頑張ろう