生後5ヶ月25日 ズリバイ習得 | てきとー不妊治療からの2男1女母ブログ

てきとー不妊治療からの2男1女母ブログ

適当に体外受精をやって
34歳、37歳で男児を39歳で女児を産んだババアのブログです!
転勤族٩( ᐛ )و

長男:山下湘南夢クリニック
次男:神戸元町夢クリニック
長女:自然に
流産3回で着床前診断、PGT-A
役には立ちません

やばい。
「なんか瞬間的に移動してるなー」と思ったら、普通にズリズリズリって前進してた😂😂😂




昨日急にコツ掴んだみたいで、もう自由自在に部屋中を動き回ってます!🤪🤪すっごい!!

またまた目が離せなくなった😅そしてお掃除をこまめにせねば…

もともと犬がリビングから出ないようにベビーゲートを設置していたのでリビングからは出られないからちょっとは安心。

(でも今ベビーゲートの前まで来て、柵をガタガタやって不服そうw)





でもなんか左腕と右足だけで進んでるんだけどこんなもんなん??
武器持ったレンジャー隊のほふく前進みたいw

それにしても首座りからの成長、まじで目まぐるしい!!毎日新しいことをしてくれるから楽しい☺️☺️☺️


お座りしてくれたらお風呂とか楽なんやけどな💡いつ頃できるようになるんだろうか??🙃






コンセントカバーとか安全対策も急務になってきました!週末買いに行こー😊😊