子連れ旅行 湯河原温泉 阿しか里 | てきとー不妊治療からの2男1女母ブログ

てきとー不妊治療からの2男1女母ブログ

適当に体外受精をやって
34歳、37歳で男児を39歳で女児を産んだババアのブログです!
転勤族٩( ᐛ )و

長男:山下湘南夢クリニック
次男:神戸元町夢クリニック
長女:自然に
流産3回で着床前診断、PGT-A
役には立ちません

やーっと!念願の温泉に行ってきました😆💕

7月に夫が夏休みを取ったのですが、その頃3ヶ月ちょいだったので余裕が全くなくて、旅行する気分になれず家に引きこもっていました。


でも先日、思い切って行ってきましたー😆



行き先はミキハウス ウェルカムベビーのお宿サイトで見つけた



近い、でも箱根じゃない、高くない
で選びました!
箱根はもう行きすぎてフレッシュ感がないww




湯河原も何度か来ていますが、だからこそ特に観光はせず、お宿でゆっくりできたのでよかったです☺️☺️



ナビがバカすぎて、むちゃくちゃ細い道を通らされて挙句着かないというハプニングもあったけどw

全体通してすごく大満足なお宿でしたー!
ご飯も美味しかった😋✨

お部屋食最高!




まず、お部屋が他の部屋と離れていました💡

右上の「山彦」に宿泊!
真横にお部屋あるけど、誰もいませんよ〜って教えてもらってホッと一安心した☺️☺️

他の部屋遠い〜!めっちゃいい〜🥰🥰




階段は多いけど、疲れるほどではなかったです👏🏻

気持ち、古めのお部屋です。でも私はぜーーーんぜん気にならなかった!!おばあちゃんちって感じ!😂






そして、大浴場にもベビーベッドとベビーチェアーがあって一緒に温泉入れるー!



せっかくだから息子入れようと意気込んでたのに、19時くらいに寝ちゃって朝まで起きなかったので、諦めて家に帰ってからお風呂入れました😂😂なんでやねん😂😂




でもよく寝てくれたおかげで、ゆーーーっくり温泉に浸かって本当に癒されました♨️☺️♨️

そしてお湯が素晴らしい!!!!!
湯上りに何もつけなくても突っ張らない!すばら!!!!夜2回、朝1回ゆっくり堪能しました❤️

湯上り処にアイスとか冷たいお茶もあったよ😋
朝はヤクルトもあったー!久々飲んだ☺️☺️




夜は親子3人、息子を挟んで川の字で寝ました
👨🏻👶🏻👩🏻
うおー!ほのぼのするねぇ!!!!笑笑





案内の方やお布団を敷いてくれた方などなど、スタッフの皆さんが息子にいっぱい話しかけてくれて遊んでくれて、めちゃくちゃウエルカムでまじで嬉しかった!😆💕
おかげさまで、ひとグズリもせずに布団で静かに眠りました!珍しい😂


本当は露天風呂付きのお部屋が良かったけど、お部屋食ができないっぽかったので諦めました…
息子がもう少し大きくなったらそのお部屋に泊まろうかな!




なぜか帰ってきてから声帯ちぎれるんじゃないの?ってくらいすごい声で泣いちゃったけど、慣れないところで疲れちゃったかな?ごめんよ😭😭😭

でもおかげで私はものすごくリフレッシュできたよー!!
ありがとうー!!!!!ごめんよー!!!

また明日からがんばります!