ツイッターはじめました。 | 西那須野どうぶつ病院のブログ

西那須野どうぶつ病院のブログ

西那須野どうぶつ病院はこんなところです。


みなさんこんにちは。
 
 
ついに・・・?!  ツイッタ―を始めました。
 

今なぜ、ツイッター??と思われる方も多いでしょう。
ウチには縁のないモノと思っていました。
 

しばらく前に、まいごのワンコさんが数時間で飼い主さん
みつかるという出来事がありました。
 
どのような方法で見つかったのか教えてもらったところ、
ツイッターとのこと。

えーーー!!ツイッターってそんなにすごいの??

というわけで、SNSを上手に利用できるようになれば、
より便利になることにようやく気が付いたのでした。
 
 
西那須野どうぶつ病院のツイッター、
よろしくお願いいたします。