ついに西那須野にも!!?? | 西那須野どうぶつ病院のブログ

西那須野どうぶつ病院のブログ

西那須野どうぶつ病院はこんなところです。

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

ついに那須塩原市もコロ助騒動に巻き込まれることとなりました。

まー、日本でこんだけ感染してりゃ、そう遠くないうちに身近になるわな。

 

 

 

ウワサでは西那須野地区でも二人の感染したそうです。

 

 

なんとなくテレビやネットのバーチャル世界の出来事だったのが
リアルな現実に。

 

うーん、困ったもんですが、応戦しかありません。

 

 

 

 

 

当初から世界の大部分が感染するって大手シンクタンクは
予想してます。


そのヨミが正しければみなさん遠からず感染するんです。
残念ですが・・・


アマゾンの原住民が感染してるんだから、
日本で感染しないわけないっす。

 

 

 


自分の感染が疑われた場合、どうすればいいのか考えておくべきです。

 

 

仕事は?家族は?生活は??
考えていくと問題ばかり。うーん・・・・

 

 

 

封じ込めましょう作戦はどの国も失敗です。
封じ込め出来ませんでした。

 

それが無理なら、感染スピードを遅くしましょう。


というのが政府の方針。ゆっくり広がればいいのですが。

 

 

 

 

 

 

当院ではアルコール消毒薬を処方しています。
必要な方はご来院ください。

 

ほいじゃね。