緊急事態宣言! | 西那須野どうぶつ病院のブログ

西那須野どうぶつ病院のブログ

西那須野どうぶつ病院はこんなところです。

みなさんこんにちは。

 

 

コロ助大暴れで、ついに緊急事態宣言が発令されました。


緊急事態宣言って、よくわからんですが戦時中とか発令されたみたいです。
とにかく、危機が差し迫っている状態。

 

不要不急の外出はひかえましょう。

正念場はこれからですぜ!!

 

 

 

 

 


なんだけどーーーー、


●栃木県は学校再開??!!  

バカなの???
集団を作るなって理解できないのかな??

 

●マスクすれば部活OK??!!

アホなの????
だったらオリンピックだってマスクすれば開催OK???


逆らうことがかっこいいのでしょうかね??

 

 

聞きし勝る栃木県のバカさ加減。絶句・・・


学力、交通事故、魅力度
全国ワースト3にほぼ毎年ランクイン。
犯罪発生率は全国でもかなり上位・・・・

 

 

日本のゴッサムシティ・・・・
バットマン助けてくれ・・・・

 

 

 


ブラジルの大統領みたいに、

 

どうせコロナ防げねーんだから、経済優先。
みんな普通でいいじゃん。

 

ブラジルでは賛否すごいことに。

でもこれはこれでいいと思います。

 

 

 

 

というわけで、
緊急事態で自粛するのか?
通常の生活に戻すのか?


どっちでもいいからはっきりしてくれ!!
決めたほうに従うから。

 

 

 

緊急事態宣言で学校再開はバカすぎ。
おもいっきり矛盾している。

 


こんな状態でコロナに勝てるわけねーだろ!!!!

 

 

 

みなさんのご無事でありますように。ほいじゃね。