丁度、約1年前。

 

 

こんな感じだったんだな。。。

 

ああ、私、よくやってた。

ほめてつかわす。。。

 

今日は、結局、

学年末試験をブッチした長女。

 

眼科と耳鼻科をはしごしました。

(劇コミぷんぷんまる!!)

 

お昼に回転すし。

 

 

そして今、また、家庭科の教科書をひろげはじめています。

 

あああ。

明日は学年末テスト2日目。

(因みに家庭科のテストは今日。。。)

 

 

 

 

 

 

不登校または登校しぶりでお悩みのママ、パパ。

 

不登校の先にあるもの シーズン3

 

 

 

 

学校行けない僕と9人の先生著者棚園正一さんをゲストにZOOMお話会

 

 

日時:2021年3月6日(土)

一般参加費:1500円

定員:20名(残席6)

 

「学校に行けない僕と9人の先生」著者の棚園正一さんをゲストに、

親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」でイベントします。

 

 

棚園さん

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

私がラクに楽しく子育てできるようになった講座

⬇️

子どものこころのコーチング協会

 

 

 

和久田ミカさんのブログ

⬇️

子育ては「聞く」が9割でうまくいく

 

 

 

{586422F7-B43D-456F-BE41-B82734408BB7}