こんばんは。
松本麗子です。
 
私が関わっている、オンラインサロン「不登校の先にあるもの」
素敵にご紹介くださいました。

 
只今、私は、
次女の美容院の付き添い中デス^ ^
 
昨日、私と長女が「キレイ」になったので、
是非とも自分もそうなりたい!
っと、
iPad andゲーマーand引きこもりand登校シブリ次女に、
「頭キレイにするスイッチ」が入りました^ ^
 
美容師さんにも、
「お姉ちゃんとママみたいにしてください!」
って、言ってました笑笑
 
 
なんか、その光景を見ていて、
 
 
学校がある日は、
 
行くの行かないの、
行ったのやったの貼ったの
なんだのって、
 
ギャーギャー
やってるけど、
 
 
なんか知らんけど、
 
次女は、この先も、
大丈夫
なんだなー…
 
なんて、
 
ふと、
 
思ってみました。
 
 

 

 

 

不登校または登校しぶりでお悩みのママ、パパ。

こんなことやってます。

 

イベント、やります。

 

耳だけ参加もできますよん。

 

「普通」ってなんだ?!不登校の先にあるものzoomイベント

 

 

 

 

 

 

 

不登校の親のオンラインサロン

 
 
こんな方も、お呼びします。
すごいです^ ^
 
 
 

日時:2021年3月6日(土)

一般参加費:1500円

定員:20名

 

「学校に行けない僕と9人の先生」著者の棚園正一さんをゲストに、

親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」でイベントします。

 

シーズン3「不登校の先にあるもの」会員さんは、参加費が無料です。

 

棚園さん
 
募集は2月に入ったらはじめます。
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

私がラクに楽しく子育てできるようになった講座

⬇️

子どものこころのコーチング協会

 

 

 

和久田ミカさんのブログ

⬇️

子育ては「聞く」が9割でうまくいく

 

 

 

{586422F7-B43D-456F-BE41-B82734408BB7}