過去の振り返り投稿です。



毎朝、靴を履かせようと、
心に決めたのでした、
私。


こんな投稿だけど、
毎日泣いてました。
歯、食いしばってました。




あの時、子供のため
だと信じていたけど、

私自身のため
だったんだと、
今となっては、思います。






長女は、中学一年生になりました。
今、自分で靴を履きます。





最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 


 

不登校または登校しぶりでお悩みのママ、パパ。

 

今度、さとさんと「うちの登校渋り話します。無料ZOOMお話会」を開催します。

 

満席になりました。ありがとうございます。

 

XMA Header Image


私がラクに楽しく子育てできるようになった講座

⬇️

子どものこころのコーチング協会

 

 

 

和久田ミカさんのブログ

⬇️

子育ては「聞く」が9割でうまくいく

 

 

{586422F7-B43D-456F-BE41-B82734408BB7}