りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

2016体外受精×

 2016顕微授精→ 8個胚盤胞

ホルモン補充移植→×

シート法移植→×

 2017.12自然周期で凍結胚移植妊娠判定ピンクハートヒヨコピンクハート

 無痛分娩の予定が急遽帝王切開

2018年8月に女の子を出産しましたピンクハート赤ちゃんピンクハート

 娘りんごちゃんの育児ブログですうさぎクッキー

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


いつもいいねや

コメントありがとうございます星



今日は結婚記念日でしたウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪

結婚7年目になりました照れ


この頃は一宮に住んでて

役場を出た時、柳津の花火大会が見えてキレイでした花火花火花火


今年は台風の予報だったので特に何もしなかったんですが、結婚5年目にしてようやく子供を授かれて

娘が生まれて、

やっと本当の家族になれた気がします照れ


明日はお祝いしよーっと星




さてさて、タイトルの通り風邪ひいてましたもやもや


先週末、明け方におっぱいしようとりんごちゃんの体を触ったら

熱っ!

ってなっておっぱいしながら体温測ってみたら

38.9℃アセアセ


この日逃したらもうお盆休みになっちゃうので

そのままネットで病院予約して、寝ました!


朝になって体温測ってみても

まだ38.7℃

食欲あるか心配たったけど

ゴハンはきちんと食べて吐き戻しもなし!

ただ、うんちっちが少し緩めでしたクマムシくん


病院行く準備して、向かいました車


病院着いて体温測ると

37.9℃

ちょっと下がってました!


先生に聴診器や喉診てもらったり

お腹も硬くなってないか診てもらいました病院


のどが少し赤いので風邪でしょうとのこと!

お薬もらって帰りました車


夕方には36.8℃に下がって安心しました〜照れ


ただ、鼻水は酷くなってたので

何回か鼻吸い器でピューピューえー


夜も辛そうなのでヴィックスベボラップを買って胸のところに塗ってあげたら

スースーするからか寝やすそうでしたzzz



次の日、喉が痛くて目が覚めましたもやもや

今度は私が風邪ひいてしまいましたアセアセ

3年に1回しか風邪ひかなかった私が、、


でも風邪ひくと、結構な確率で気管支炎になるのでとにかくすぐにマスクをつけて

首をぐるぐる巻きにして温めて

葛根湯飲んで寝ましたzzz


今回はなんとか気管支炎のならずに

ようやくほとんど回復しました!


鼻吸い器、失敗すると鼻水(菌)が口にダイレクトにインするので風邪移るのかなー、、

こんなお盆で病院休みの時に限ってアセアセ



やっと元気になったので、

残りのお盆休みは楽しみたいです照れ


鼻ちょうちんできてます笑



おわり星