10期さやです✩ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆

10期のさやです!
私はラリュールのmtgの時間がゼミにかぶってしまい、最近はほとんど行けていません😞

少ない和みもゼミと被ることが多く…
ゼミとラリュールどちらを取るか、かなり悩んだ時期がありました
結局ゼミを取ったわけですが、ラリュールに行けない分、楽しめない分誰よりもがんばろう!と思えました🙆🏻

前置きが長くなりましたが、そんなわけで最近のmtgの思い出があまりありません…

ということで最近私がハマっているものをご紹介します❤️

それは名前入りコスメです💄

{4116A1C5-77EF-410B-B31D-23E81E311363}


名前入りコスメって特別な感じがしてちょっと嬉しくないですか?💓

がんばろーって時に買うことにしています❣️

Diorとエスティーローダーのものしかまだ持っていないので、おすすめの名前入りコスメがあったら是非教えてください💞💞💞