10期 ちひろです!!!!! | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆





こんにちは!
10期のちひろです



ほとんどのタイトルが、
「○○期の○○です♡」だったのであえてビックリマークを必要以上につけてみました!!!!!!!!




そんなことはさておき、最近のラリュールの近況をお届けしたいと思います!

 


人数が若干(というかかなり)少なめですがこの間のイベントヽ(゜▽、゜)ノ





これなんのイベント?

{CBE4F14C-1859-4F17-8C2F-6A66B2C98CCF}



と一瞬思いましたが、運動会でした(笑)




室内で行ったのですが、イベント運営をしてくれたメンバーのおかげで楽しいイベントとなりましたラブラブ




わたしのチームは優勝して賞品にスタバカードをもらいましたが一瞬のうちに紛失したことはこのブログをみても誰にも言わないでくださいね




こんなにポップに書いていますが、わりと病みました



(賞品買いに行ってくれたメンバーの皆様にお詫び申し上げます叫び)









そしてお次は、ついこの間の同期会お願い




{D76DDD6F-1D1C-4A8D-AF2F-CF604DF045E4}




久々に一足早く引退した同期のメンバーとも会えて嬉しかったです



個人的には、引退式の時にアルバムを担当したりさちゃんがこんなにも面白かったことに早く気づきたかったの一言でしたニヤリ



まだ面白さに気づけていなかった引退式↓

{F5F7F95B-F2BA-4B30-9B9B-430DFE2A97A6}







ここまで書いて来ましたが、このブログを書くのもおそらくあと1回、、、、




ついにここまで来たのかという気持ちです




ラリュールに入って一年目の時や、去年まで在籍していらっしゃった憧れの先輩方のようになれているのかと言われるとまだまだなので、成長できる機会を逃さずに残り少ないラリュール生活楽しもうと思います!




突然真面目になりました!!(笑)






大事なことはメリハリですね(°∀°)b (黙)



では次の担当にまわします