10期 めいです! | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆


お久しぶりです、10期のめいです💖


気づけばもう私たち10期が
最高学年となりました🙀💓💓


毎回ブログの順番が回ってくると
何を書こうかすごく迷います、、笑


今回はもうすぐ夏休みなので
ラリュールメンバーとの
夏休みの思い出を振り返ろうと
思いますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



まずは毎年みんなで行く夏旅行🏊




⇧一昨年は熱海に



⇧去年は伊豆にいきました!💞


今年の夏旅行もすごく楽しみ💋👙



夏休みはmtg以外にも
プールに行ったり、BBQをしたり、
ラリュールメンバーとの
思い出がたくさんあります(^_^)







今年の夏もメンバーと色々な予定を
立てているのでとても楽しみです💗



そして今年はラリュール生活
最後の夏休みなので、
同期はもちろん11.12期のみんなとも
ごはんに行きたいです(*^o^*)


それでは最近の写真🤳を載せて
次の子にバトンタッチします💞💖



10期みく、12期りのちゃん、はるかちゃん♡



10期なつみ、11期まな、みもり♡
(横の写真なのになぜか縦になってしまう😥)



10期ゆーきゃん、あすみん♡