10期 みさきです♡ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆







こんにちは!
10期のみさきです♡ 


みんな言っていますが、本当に早いものでもう3年生、、ついこの間まで1年生だったのに時が経つのは本当に早いです😂






最近は特にmtgやイベントに出席できず、みんなのSNSを見ていいな〜楽しそうと思う毎日を過ごしています(笑)

あと半年しかないのでもっともっといろんなものに参加してもっとみんなと仲良くなりたい!と思いながらもプライベートと学校とでうまく両立ができず、参加できない状況が続いているのでもう少し積極的に参加できるようにしようと思っています😢✨




{B1E53D66-F34A-47BC-BF46-AF465FDC7FA9}


きらことりおめろとの写真💓
最近は写真を撮ること自体忘れてしまうようになってしまいました😂
もっと同期の子や11期、12期の子たちと写真撮りたいです😢✨
みんなぜひ撮ってください😂💗








あと限られた時間、後悔のないよう過ごしたいと思います😊



それでは次の子にまわします♡