10期ゆうかです♡ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆


こーんにちは!
10期ゆうかです♡


この前までまだ1年生だったのに、
もう3年生、、ラリュールもあと半年、、
時間ははやいです。


最近、ラリュールに入ってよかったなってしみじみ感じております。。

とりあえず最近の活動から、、♡

6/25 プチレク♡
{FE4C5A44-E7DA-42C4-BC99-CAA2355A9A4A}

{CBFF60BF-FF10-484B-B89D-A4DFB39B937B}

{744C392D-1CC4-4242-B0C9-DD5A9A2659C6}


ほんとはもっと大規模な運動会がやりたかったのですが、体育館がとれず、プチレクに、、( ; ; )
それでもみんなに楽しんでもらえてよかったです!

7/2 総会♡
{E9B54BAF-8010-4DCB-9A82-1679ADA362D4}

初代〜11代目までが大集合!!!
OGの先輩方と関われる貴重な機会でした♡


7/8 pink×blue 女子会♡
{1B7ACE45-C290-416F-B290-FA7B7D6EB23E}

{BCA9141F-1AC7-41CB-8D79-B2DCDBD122AD}

{8C7A1D66-CEB8-4C6E-8F34-09AF5B07FB53}

カップやドーナツケースも手作り❤︎
買い出しも自分たちでやるの大変だったけど、
めっちゃ可愛くできて大満足!


7/13 birth day party♡
{2D17A9E6-2524-418E-9DA7-CB47DB164C8F}


{A9CBE33F-B79F-4D46-81E0-182B44FAFCDC}{EEFA0E51-F788-43D7-AEEF-01DB11194654}

大好きなナナカの誕生日、、(^O^)❤︎
前夜祭から当日までお祝いできました❤︎
改めておめでとう!笑

7/14 同期会♡
{4C89F65F-E85D-4A9F-86EF-2A9AB0F1AF93}

{CA9FF045-EA46-4741-A08E-5DA730C0A471}

BBQ🍖
こんなに集まるとは、、、!
卒業しちゃった10期も来てくれて
さらに盛り上がりました\( ˆoˆ )/

このように、ラリュールに入ったおかげで
人生がだいぶ華やかになっております(^O^)

こんなに楽しいことしてるけど、
普段のmtgでは
みんな真剣に話し合いをしたり、
熱心なメンバーに刺激を受けています。。


同期だけでなく、先輩や後輩とも
仲良くなれるし、こんな素敵なサークル
他にない!!!

だいぶ長くなってしまいましたが、
残りの時間を大切に過ごしたいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)


では、アメリカへ一人旅へ行った
ゆんさんへバトンタッチします🇺🇸!!