10期 あやです♡ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆



今日iPhoneを落としてしまって画面バキバキになって全力で萎えてます、、10期のあやです!

今も画面が見づらくて本当に悲しいです、、😂


前の2人も書いていましたが、この前は同期会でBBQをしました🍖💕💕

{7F92A3E1-F414-44FA-A2EB-509904B6EC56}


久しぶりに引退した同期の子たちにも会えて嬉しかったな〜💓
みんな本当に仲良しで集まると騒がしくて大好きな同期たちです😭💓

最近は学校が忙しすぎてほとんどmtgに行かれてませんが、行くといつも楽しくて笑ってばっかりです😆💕


これからまた実習がたくさん待ち受けているので引退までにあと何回mtgに参加できるんだろう、、って考えると悲しくなるので考えません😂


残りのL'Allure生活もたくさん楽しい思い出作りたいな〜って思います💗

それでは次の人に回します!