10期 せいなです♡ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆








こんにちは!

10期のせいなです!

わたしの大好きなアイドルゆりこちゃんから回ってきました🤣💕💕




{25CBEC4E-D839-4120-A630-721B983B72F6}


↑かわいいゆりこちゃんです♡♡♡♡♡♡





昨日は久しぶりの同期会でした( ˆᴗˆ )🎶
みんなでBBQをしました〜💓


{C0E7EEE0-5269-4C63-81DF-AFF1DF819CD4}





4年生組にも久しぶり会えてとっっても盛り上がりました😍💓








そして先日は女子会も行われました♪

かわいいことが好きな女の子がたくさん集まるとこんなに素敵な空間になるんだなあと毎回すてきな気持ちで溢れています!( ・ᴗ・̥̥̥ )♡



{CBD26788-3B57-49FC-A6E2-7C6199F322B8}

 
{D60B75C4-C44A-45C8-87E3-E0DFD555809B}



女子会に参加した同期は少なかったけど、たくさんの後輩と仲良くなれて嬉しかったです😢💖💖



そして、大学の友達でもある10期ななかのお誕生日会をしました〜😍✨✴🌈 💜 🌈

{6FA30548-1697-49A0-8F32-438850DB8F4B}



ななかお誕生日おめでとう💖💖💖💖
(ブログでも言う)


お誕生日会は事前にゆうかと打ち合わせをして、
お部屋を装飾しました💘
(主役のおうちで主役を部屋から追い出してやりました)



リアクション芸人並みに喜んでくれてうれしかった〜☺️



そして、ゆうかが選んできてくれたケーキがとってもかわいかったです😍💓🍰

{9E5B80F7-B0FE-4057-85A7-F47BC2BECDCC}






これから夏休みに入るので、もっとみんなと遊びに行ったりできるのかな〜って想像しながらワクワクしています😆❣️



ゆりこちゃんと激流川下り的ななにかにいくのと、らりゅーる旅行がとーっても楽しみです( ◜ᴗ◝ )💕



そして今、わたしと同じ大学の11期ひなぬーがミスコンで頑張っています❣️

毎日投票するぞ〜💪💓ひなぬーがんばれ!!!!!

みなさんも投票お願いします🙋🏻💘







それでは次に回します💞