10期 ゆりこです♡ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆



おはようございます!
昨日のBBQが楽しすぎて、、そのまま更新しないまま寝てしまいました、、10期のゆりこです。

ラリュールのみんなは本当に一緒にいると楽しくて面白くてこのまま時が止まればいいのになあと思っています( ;  ; )引退が近づいているという事実がただただ悲しいです。

昨日のBBQの様子

{0285A71A-B659-4B72-BA5E-3BA229D33FB8}

みんなの協力プレイがすごかった(笑)みんな可愛いのに本当に頼もしい!(笑)企画してくれたゆんとゆうきゃんありがとう( ;  ; )!

お腹いっぱい食べて写真も撮りました☺️変顔はもう安定です!

{41F26851-9444-42D7-9F26-472AD7893AB0}

一応ちゃんとした写真(あんの目はいっちゃってるけど、、)

{0C43195B-DBFD-494D-98FB-0FF6B915F94E}

本当に愉快でみんなといると本当に楽しいです!

そしてラパンチームでは先週ブルーとピンクをテーマにした女子会をやりました💕こういう可愛いことを一緒にできる友達がたくさんいるのもラリュールの魅力です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)次はリーダー頑張ります!

{023508F2-EC29-44B7-9AA0-68DCE485C19E}

{554675E0-AFA9-4255-9BE5-9C3FBDAA7C0D}

何度見てもかわいい。。。


それでは最近一緒にいがちなせいなちゃんに回します♡

{E0A2AC29-F8E4-4C28-AB3C-933E619918B9}