10期 りなです | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆

マップで表示された目的地に着いたのに、
実際の目的地が全く違う場所で
ここ最近で一番走りました。

マップが信じられなくなりました。
暑すぎて死ぬかと思いました。

さてさて、前置きが長くなりました…笑
10期のりなです(・∀・)

走りまくって火照った体を冷やしながら
この文章を書いております。

月日が経つのはあっという間で、
気が付けば今日は7月6日。
明日は、七夕!

みなさん、お願い事はしましたか?
私は毎年、身長が伸びますように…と
お願いしています。

…が、20歳になり(あと2ヶ月後には21歳…)そのお願い事は叶わないことを漸く自覚しました。
ということで、今年のお願い事は、身長が伸びますように…から変えてみました。笑

願ってばかりでは叶わないのに、どうしても
神頼みばかりしてしまいます…
困ったものです…。笑

私の悲しみの話はここら辺で終わりにして、
最近のことについて書いていきたいと思います。

残念なことに、私は前期のmtgは授業のために
参加できません…。

その分、mtg以外の日をL'Allureで充実させております。

ということで、旅行が大好きな私は、6月にりさと台湾に行って来ました!
その時のお話をします。

暑いと思い、薄着で台湾へ向かいました。

結果から言います。
空港に着いた瞬間、思ったことは…寒い!笑
そして土砂降り!笑

思っていた台湾のイメージと正反対でした。
暑くて、「マンゴーかき氷食べよう〜〜。」
そういう予定でした。私の中では。

初っ端から予定が崩れました。
あったかいものが食べたくなりました。
ワイドパンツの膝から下がびしょ濡れで
歩くときに足が重かった…です…笑

そんなお天気に見放された私たちですが、
最大の目的、カフェ巡りはキチンとしてきました💘

{335811F1-993E-4CA5-8DF0-131E20DFFA75}


今回巡ったカフェの中で一番美味しかった
コールドプレスジュース!

雨の中(スコールレベルの大雨)必死に
歩いた甲斐がありすぎました。
毎日飲みたいです🍍


趣味はなんですか?と聞かれたらカフェ巡りとばかり答えている私は、日本のカフェも日々巡っています。

{21CC17A1-289A-4548-90A8-72A25D014B44}


上にのっているもの、何に見えますか?
初めてこのかき氷を見た時、私は
厚揚げがのってる!!そう思いました。

本当はマシュマロです💙笑
かき氷もここまで進化したんですね。
びっくりです。

食べるのが難しいところも、楽しみの一つ。笑
今年はたくさんのかき氷を食べたいです🍧

来年は就職活動があるのかと思うと
今年の夏は思いっきり楽しみたいです(・∀・)
お祭り…花火…ビアガーデン…海…プール…笑

L'Allure生活も残り半年を切りました。
とにかく、楽しく過ごしたい!これだけです!


ではでは、ここらで終わりにします!笑