10期 ななかです | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆











こんばんは!10期ななかです🍒



りおめろちゃんに
ふわふわした雰囲気って言われたけど
りおめろちゃんの方が
間違いなくふわふわです😹💕笑








今日は水曜なのでmtgでした!
12期がたくさん入ってくれたので
人数も多くてとても賑やかです🌼🌼












また先週は歴代のL'AllureのOGの方々も
来てくださる総会がありました!


初めて参加したんですが
先輩方とお話できて
たくさん勉強になりました!😢😢
歴代続いてる伝統あるサークルなので
素敵な先輩方がたくさんいます♡



{F5E0BACF-2CBB-4200-BB67-23CE841B7C78}



{2DE50218-98A3-436A-95EE-A2BE85CCEFA4}

♡9期のえりなさんと♡










そして7月はL'Allureの予定がたくさんで
今からとっても楽しみです🍋♡







さっそく今週はLAPINチームで
フォトジェニックな女子会をやります💗






前回の様子はこんなかんじで
今回はまたテーマを変えてやります💘!


{BC66FBB8-EB2B-40C8-BB76-6A3F4258403F}

{2F444F2A-6A4C-4050-8A3B-BF90E8F7307B}



{CFAB0C88-9A53-4CA7-9B1C-3092DF041CAB}





たのしみ・・・🤤🤤🤤🤤💗






最後の年なので今まで以上に
同期とも後輩ともたくさん思い出を
つくりたいなーってとっても思ってます♡
みんなよろしくね〜〜〜〜💗💗💗







では次はラリュールのリアルドールちゃん🎀
りなにバトンタッチします♡


{CC8BEB47-15FC-4E79-9A5F-C96D99610E95}