10期 りおめろです♡ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆

ゆうきから美女と野獣好きと
紹介されました10期のりおです🌹💛


L'Allureに入ってついに3年目となりました!
ついこの前まで1年生だったのに
時間が経つのって本当に早いです( ・᷄・᷅ )
もうひとつひとつのイベントが
全部最後なんだなあ、と思うと
とても寂しいです( ˟_˟ )💭
引退まで後悔なく楽しみたいと思います💘

この前のmtgの写真を載せておきます💞💭
左から、きらこ・わたし・みさき

きらこ・わたし


12期が入ってからのmtgには
まだ行けていないので
明日のmtgがとても楽しみです⍤⃝♡

引退までL'Allureを目一杯
楽しもうと思ってるので!!
期とか関係なくごはんとか誘って
もらえたらとっても嬉しいです〜💗💗

それでは次は、
ふわふわした雰囲気が可愛すぎる
ななかちゃんに回します🔄🎀